大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地でお買い物♪その46「牡蠣の塩辛&能登寒ぶり胃(ふと)塩辛&トビウオ」

<<   作成日時 : 2013/01/20 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はが無いかもと思いながら築地市場仲卸でお買い物へ色々とお店を見回るものの、気に入ったが無いので、先ずは「高須商店」に寄ってみましょ

画像


お気に入り「牡蠣の塩辛」の他に「能登寒ぶり胃塩辛」が気になったので買ってみたよ「寒鰤」「胃塩辛」って、どんななのかなとっても楽しみ

画像


「泉久」に寄ってみると

画像


鹿児島県屋久島産の「トビウオ(ハマトビウオ)」があったので買ったみたよ大きいのでお刺身塩焼きにして食べちゃうのだ

画像


今日はが無くて、がっかりだったけど、来週は良い買い物が出来ると嬉しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地でお買い物♪その46「牡蠣の塩辛&能登寒ぶり胃(ふと)塩辛&トビウオ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる