大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第560小隊「埼玉ときがわ町 楚楚 たそがれセット」

<<   作成日時 : 2013/01/22 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、信号待ちをしていた時にお店の存在に気付き、早速埼玉県ときがわ町に在る「楚楚 (そそ)」に行ってみました

画像


メニューはこちら

画像


「たそがれセット」にしてみたよ

画像


では「たそがれブレンド」から飲んでみましょ
香りが良くすっきり雑味が無く、酸味ほのかでいい感じ

画像


自家製「ワッフル」甘さ控えめなので、「コーヒー」風味を損なわず美味しいよ

画像


穏やかで温厚なご主人との会話も楽しくのんびりと過ごせました。また行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと一息入れるには絶好のお店という感じですね。お値段も良心的だし、今回の「たそがれセット」は超お得な感じがします。 それからメニューの所に書かれた「かどや」(多分ご近所の和菓子店)の和菓子が注文出来るのはおもしろいですね。 もっとも、私はまだみたらしだんごとコーヒーの組み合わせで食べた事は無いのですが、案外ヒットするかもしれませんね。
超くいしんぼー
2013/01/23 12:36
>超くいしんぼーさん

こんばんは
のんびりできるお店ですよかどやさんはお隣です!今度団子食べてみますね
釣りキチ四平
2013/01/24 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第560小隊「埼玉ときがわ町 楚楚 たそがれセット」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる