大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第561小隊「群馬大泉町 Cafe ひびきや ひびきやごはん」

<<   作成日時 : 2013/01/24 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

以前から気になっていた群馬県大泉町に在る「Cafe ひびきや」に行ってみたよ

画像


お店に入るとが咲いてるよ

画像


画像


温かみを感じる店内はゆったりと食事が出来そうですね

メニューはこちら

画像


画像


画像


何にしようか迷っちゃうけど「ひびきやごはん」にしてみたよ

画像


深い色の織部は美しく盛り付けられて嬉しいな

画像


先ずは「玄米ごはん」から食べてみましょ

画像


「大根葉」との相性が良く「玄米ごはん」は噛めば噛むほどが出てくるよ

画像


「酒かす入りみそ汁」です。

画像


ほんのり「酒かす」「味噌」調和されて美味しいね

画像


沢山で、も温まるよ

画像


「和風ロール白菜」です。

画像


「ブロッコリー」ほっこりして、いい感じ

画像


「きぬさや」も軟らかですね

画像


「高野豆腐」が良くしみて大好きなのだ

画像


「ロール白菜」です。サッと採って「鰹節」臭さを出さない様丁寧に仕事された「鰹出汁」が良くしみて「油揚げ」「椎茸」旨味も合わさり、「しらたき」食感も良く、美味しいね

画像


「柚子胡椒」ピリッとして、がしまります

画像


「おからの煮もの」です。

画像


「おから」風味食感を損なわない様に出汁多めに合わせずに「椎茸」「こんにゃく」「人参」「竹輪」「長ねぎ」等に、濃い目味付けをしているなかな

画像


美味しくてもっと食べたいな〜っ

画像


「アボカド豆腐」です。青臭さを感じず濃厚は堪りませんね

画像


「白菜のラーパーツァイ」です。

画像


「白菜」旨味が良く出ていて美味しいねこれで丼飯杯はイケます

画像


「野菜梅酢漬け」野菜本来の風味爽やか香りをそのまま味わえるのが嬉しいね

画像


画像


画像


画像


「穀物コーヒー」お菓子も付いてるよ

画像


ちょっぴりほろ苦い「穀物コーヒー」です。

画像


爽やか「レモン」風味「クッキー」です。
画像


画像


女性ご店主ならではの細やかな心遣いが伺えるお店は、ゆったりと食事が出来て、心休まりますねまた行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Cafe という冠がついていますが、なかなかの料理を出しますね。一品々々、シンプルだけど見た目以上に手をかけた気配がうかがえます。ガツガツしないでユックリ料理を味わいたい、そんな雰囲気を持っていそうなお店ですね。
超くいしんぼー
2013/02/04 18:01
>超くいしんぼーさん

こんばんは
ゆったりと食事ができ、野菜の美味しさを再認識できました
ケーキも美味しくまた行ってみたいお店です
釣りキチ四平
2013/02/05 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第561小隊「群馬大泉町 Cafe ひびきや ひびきやごはん」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる