大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第563小隊「群馬大泉町 こごみ ソースカツ丼」

<<   作成日時 : 2013/01/29 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

お店の前をよく通り、以前から気になっていた群馬県大泉町に在る「こごみ」に行ってみたよ

画像


メニューはこちら殆んどが手作りなのが良いですね

画像


画像


壁に貼ってある「ソースカツ丼」が気になったので頼んでみました

画像


「ソース」の良い香りが漂います

画像


では食べてみましょ

画像


「ソース」の程良い甘く酸味が軟らかな「ロース肉」と相まって美味しいな

画像


「カツ」の下には「キャベツ」が敷かれ「ご飯」も程良い硬さだよ

画像


もっと食べたいな〜っ

画像


「ロース肉」は、冷凍ではないので、軟らかく、脂身甘くて、いい感じ

画像


「サラダ」シャキッとしてるよ

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


「鶏の唐揚げ」「豚の竜田揚げ」も気になるので今度食べてみたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第563小隊「群馬大泉町 こごみ ソースカツ丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる