大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第555小隊「さいたま市 キッチンニューほしの パスタセットAライス大盛り」

<<   作成日時 : 2013/01/11 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

大宮用事があったので久しぶり大宮総合食品卸売市場場内に在る「キッチンニューほしの」へ寄ってみたよ

画像


名物「特選ジャンボかつカレー」にしようかと思ったけどメニューを見たら気が変わっちゃった

画像


「ナポリタン&ハヤシライス&唐揚げ」コンボなっている「パスタセットA」です。

画像


先ずは「唐揚げ」から食べてみましょ

画像


画像


パリッと香ばしく揚がってジューシー肉汁があり美味しいよ

画像


「ナポリタン」はどうかな

画像


「トマトケチャップ」酸味やわらかな感じで食べやすくて、いい感じ

画像


画像


「ハヤシライス」大盛りにしたよ

画像


「牛スジ肉&玉ねぎ」じっくりと煮込んであり、コク旨味が出ていて美味しいよ

画像


「唐揚げ」がもっとあると嬉しいな〜っ

画像


画像


画像


画像


画像


あっという間に無くなったので、もっと食べたいな

画像


週替わりの「豚ロース胡椒焼き&ハムカツ」美味しそうだったし、「スーパージャンボかつカレー」も食べてみたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りの登場ですね。 ジャンボカツカレーと言えば「キッチンニューほしの」はその代表として先頭を走って来たお店ですよね。パスタセットは美味しそうですがちょっとボリュームが足りなく見えますね。 恐らく釣りキチ四平氏なら数皿イケるのではありませんか?
超くいしんぼー
2013/01/11 19:02
大宮の卸売市場、いつか行ってみたいなぁと思いつつ未訪なのですが、こういう食堂があるのですね!
特選ジャンボかつカレー、たぶんワタシの胃袋では無理かなと思うので(笑)、次回の釣りキチ四平様のチャレンジに期待したいです☆
つきじろう
2013/01/11 20:57
>超くいしんぼーさん

こんばんは
久々にかつカレーにしようかと思いましたがパスタに心奪われました
他のメニューも食べてみたいのですがお財布がトホホなので
また機会をみて行ってみたいと思います

>つきじろうさん

こんばんは
是非、機会がありましたら召し上がって頂きたいです。市場も併せて巡りたいですね楽しみにしています
釣りキチ四平
2013/01/13 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第555小隊「さいたま市 キッチンニューほしの パスタセットAライス大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる