大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊95班「築地 長生庵 堀川ごぼう天そば」

<<   作成日時 : 2013/02/06 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

買い物を終え、築地場外に在る「長生庵」

画像


いつも、仲卸に行く前は必ずメニューチェックしているのだ

画像


「堀川ごぼう天そば」です

画像


京都産の「堀川ごぼう」香りが良く軟らかで美味しいね

画像


画像


つるつるっ喉越しの良いお気に入りの「そば」が、いい感じ

画像


リズム良くイケちゃうね

画像


画像


あっという間に美味しく食べられて大満足でした次回は超超大盛りだな



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、いろいろ情報ありがとうございます!
堀川ゴボウ、美味しい天ぷらになるんですねぇ。ごちそうの堂々たる主役!って感じで素晴らしかったです。母にも好評でした・・・☆

ところで超超大盛りにすると、天ぷらも増えるのでしょうか!?(笑
つきじろう
2013/02/06 19:38
>つきじろうさん

こちらこそ、ありがとうございました
牛蒡美味しかったですね次回もあると嬉しいですね
超超大盛りはどうなるのか?次回聞いてみますね
釣りキチ四平
2013/02/07 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊95班「築地 長生庵 堀川ごぼう天そば」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる