大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第565小隊「銀座 鮨一 恵方巻き」

<<   作成日時 : 2013/02/17 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

銀座3丁目に在るお気に入りのお店「鮨一」へ行ってみたよ

画像


節分なので「恵方巻き」を頼んでいたのだ

画像


竹の皮の包みを開けてみましょ

画像


中には何が入っているかな

画像


半分に切ってみました。

画像


中身は「穴子&玉子&胡瓜&干瓢&椎茸&生姜」が入っているよ「穴子」風味に、のしみた「干瓢」サッパリした「生姜」食感が良く、爽やか「三つ葉」の香りが美味しいね

画像


あっという間に食べちゃって、画像を撮るのを忘れました
今度は花見用の「ちらし鮨」を作ってもらっちゃおうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第565小隊「銀座 鮨一 恵方巻き」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる