大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第566小隊「宮城登米 赤城亭 カツ丼」

<<   作成日時 : 2013/02/24 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

以前から気になっていた宮城県登米市JR石越駅前に在る「赤城亭」kizunaさんと一緒に行ってみたよ

画像


メニューはこちらどれも気になるなぁ

画像


初志貫徹「カツ丼」にしちゃったのだ

画像


いい匂い

画像


画像


では食べてみましょ

画像


しっとりとした甘辛ソースがしみて、いい感じ

画像


程良い硬さの「ご飯」だね

画像


軟らかな「ロース肉」美味しいな

画像


もう最後の1枚になっちゃた

画像


画像


「スープ」です。

画像


中には「とろろ昆布」が入っていて、つるんとした食感が堪らないね

画像


「漬物」です。

画像


懐かしく、暖かい感じのする、昭和香りがたっぷりのお店でした。今度は「カレーライス」「開化丼」も食べてみたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は遠いところお越しいただき
ありがとうございました(*^-゚)v
楽しかったですね♪
赤城亭は外観からして、とても風情があり
店内やメニューも趣があってまるで
昭和の時代に戻ったようで・・・
他にも食べてみたいメニューがありましたが
それはまた次回ということで(o^^o)ふふっ♪
kizuna
2013/02/26 11:15
>kizunaさん

こんばんはお付き合いして頂きありがとうございました
良い雰囲気のお店でしたね!是非、行きましょうね
釣りキチ四平
2013/02/27 00:09
うーん、肉がチョット薄めの様な気も致しますが、味が合格ならOKではないでしょうか?
それよりも気になるのがなんの変哲も無い中華スープに見えていた中に「とろろ昆布」が入っていた事です。
地方都市の駅前食堂とはいえあなどれませんね。
こういう意外性は大好きです。
超くいしんぼー
2013/02/27 18:50
>超くいしんぼーさん

雰囲気の良いお店で、ラーメンも美味しそうでしたよ期待も膨らみますね
釣りキチ四平
2013/02/28 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第566小隊「宮城登米 赤城亭 カツ丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる