大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第567小隊「宮城登米 つか勇 あぶらふ丼」

<<   作成日時 : 2013/02/24 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

「カツ丼」を食べた後はkizunaさんが気になるメニューがあるというので、宮城県登米市に在る「つか勇」へ寄ってみました

画像


「親子丼」に入っている「鶏肉」代わり「あぶら麩」を使った様なのが「あぶらふ丼」です

画像


画像


では食べてみましょ

画像


良く出汁がしみた「あぶらふ」「玉子」ふんわりと包まれ、ジューシー美味しいな

画像


には「キャベツ」がのっていて、しんなりと甘味があるね

画像


うーん堪らない

画像


「ご飯」しみしみだね

画像


とろとろ「玉子」美味しいな

画像


あっという間に食べちゃった

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


食べる前はあまり期待していなかったけど、予想外に美味しく、また食べに行きたいな

kizunaさんと帰り道、鳴子温泉に寄ってリフレッシュ

画像


kizunaさんと楽しい思い出が出来ましたまた色々なところへ行きましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2店目もお付き合いいただき
ありがとうございました♪
以前から1度食べてみたかったんですが
なかなか行く機会がなく今回楽しみにしてました。
卵がフワフワ、お麩は味がしみていて
美味しかったですね☆彡
鳴子温泉の泉質も好きです♪
kizuna
2013/02/26 11:27
>kizunaさん

こちらこそ楽しく巡りまわれて良い思い出となりました
いつも荒雄川で釣りをしていたので鳴子温泉は知っているつもりでしたが初めて行った湯でした!
温泉めぐりも楽しみましょうね
釣りキチ四平
2013/02/27 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第567小隊「宮城登米 つか勇 あぶらふ丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる