大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊96班「岩手宮古 たらふく 中華そば」

<<   作成日時 : 2013/02/24 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

3連休2日目は岩手県宮古市に在る「たらふく」久々に行ってみました

画像


メニューは、これだけだよ

画像


では食べてみましょ

画像


溢れそうな位ボリューム満点です

画像


「煮干」香りが良く、透明感があって美味しいね

画像


控え目な「チャーシュー」ものってます。

画像


「メンマ」もあるよ

画像


画像


つるつるってイケちゃうのだ

画像


あっという間に食べちゃった

画像


素朴優しい感じの「中華そば」をまた、食べに行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メニューが中華そばオンリーとは
とても潔いですネェ♪
味に自信があるんですね。
見た感じ、昔ながらの中華そばでしょうか?
1度食べてみたいです。
kizuna
2013/02/26 11:33
>kizunaさん

素朴で派手さは無いけど、そこが良いのでしょうか?暖かくなったら行きたいですね
釣りキチ四平
2013/02/27 00:37
えっ? 中華そばだけなんですか?
でも500円でこのボリューム。
海苔の大きさを除いて私は文句はありません。
2杯食べて1000円。
『素晴らしいお店』ですね。
超くいしんぼー
2013/02/27 18:43
>超くいしんぼーさん

ボリューム満点でしょスープも良くお勧めの1杯です
釣りキチ四平
2013/02/28 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊96班「岩手宮古 たらふく 中華そば」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる