大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊97班「岩手盛岡 食道園 冷麺&カルビセット」

<<   作成日時 : 2013/02/25 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

宮古から岩手県盛岡市に在る「食道園」久々に行ってみたよ

画像


メニューはこちら

画像


お肉が食べたかったので「冷麺&カルビセット」頼んでみました。
先ずは「カルビセット」から食べちゃうよん

画像


画像


お肉ジューって焼いたらば

画像


「黄身」たっぷり絡めちゃいます

画像


「ご飯」にのせて出来上がり〜っ

画像


もっと焼いちゃうよ

画像


画像


画像


軟らかくて美味しいな

画像


食べ終わる頃に「冷麺」登場

画像


つるつるって食べてみましょ

画像


ムチッ弾力があり、スープコク味わい深く美味しいよ

画像


「牛肉」ほろほろって軟らかです

画像


画像


「茹で卵」もあるよ

画像


「カクテキ」は程良い辛さです。

画像


「胡瓜」サッパリとさせてくれます。

画像


スープ美味しく全部飲めちゃうね

画像


お腹いっぱいになって、ごちそうさままた食べに行きたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夜もしっかり盛岡を堪能してますネ♪
カルビがとても柔らかそうで美味しそうです。
黄身に絡めて食べるのは珍しいですね。
本場の冷麺も美味しそう。
kizuna
2013/02/26 12:20
>kizunaさん

久々に行ってきました!お肉に卵を絡めるのがこちらのスタイルのようです!お勧めなので次回コースに入れましょう
釣りキチ四平
2013/02/27 00:41
こんにちは。焼き肉おいしそうですね。
ここの焼き肉はタレがかかっているみたいですけど、生卵にからめて食べるのですか?
どちらかと言えば「すき焼き」っぽい食べ方ですね。
でも肉はなかなか上等みたいですね。
(値段からしてみても)

焼き肉のあとの冷麺はイイですよね。
私もシメはいつも冷麺です。
ここの冷麺は辛さに等級があるのですね。
「辛」くらいを注文してみたいですね。
超くいしんぼー
2013/02/27 18:36
>超くいしんぼーさん

こんばんは
美味しかったですよ地元の方は卵を絡めて食べるみたいですよ
冷麺も美味しいので是非召し上がって頂きたいです
釣りキチ四平
2013/02/28 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊97班「岩手盛岡 食道園 冷麺&カルビセット」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる