大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第569小隊「築地 かとう ほうぼう刺身定食」

<<   作成日時 : 2013/03/08 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

築地に着くとお腹が空いたのでつきじろうさんをお誘いして場内に在る「かとう」へ行ってみました

画像


「ほうぼう刺身定食」にしてみたよ

画像


先ずは厚みのある「ほうぼう刺身」から食べてみましょ

画像


どんな感じかな

画像


がのって、甘み旨味があり美味しいよ

画像


も締まって、いい感じ

画像


味わいがあるね

画像


「ヤリイカ煮付け」も頼んでみたよが良くしみてるね

画像


子持ちなのが嬉しいな

画像


勿論、大好き「ゼンマイ煮」も頼んであるのだ

画像


「ご飯」も程良い硬さです。

画像


「里芋&さやいんげん煮」です。「里芋」甘さが引き立って、食感も良く美味しいな

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


つきじろうさんと楽しく食事が出来ましたまた一緒に食べに行きたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第569小隊「築地 かとう ほうぼう刺身定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる