大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第570小隊「築地 豊ちゃん カツ丼」

<<   作成日時 : 2013/03/21 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

仲卸から戻りつきじろうさんと待ち合わせ築地場内に在る「豊ちゃん」へ行ってみました

画像


今日は久々に「カツ丼」にしてみたよ

画像


では食べてみましょ

画像


とろっとした「卵」が掛った「カツ」肉厚で、いい感じ

画像


ふわって良い香り

画像


「玉ねぎ」甘くシャキッとしたタイプですね

画像


サクッとした食感が良く美味しいね

画像


「三つ葉」の香りも爽やかですね

画像


「ご飯」も良くしみてる

画像


お肉軟らか旨味もあり堪りませんね

画像


あっという間に無くなったよ

画像


「漬物」です。

画像


色々とメニュー豊富で迷っちゃうけど次回は何を食べようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなカツ丼ですね。
あまりコテコテではない様に見えます。
サクサクっと食べられる感じですね。
食事というより、小腹が空いた時に食べるのに良さそうなカツ丼ですね。
超くいしんぼー
2013/03/25 18:58
>超くいしんぼーさん

衣がサクッと揚がった感じが損なわれず、肉の厚みもあって美味しかったですよ
是非機会がありましたら行きましょうね
釣りキチ四平
2013/03/27 05:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第570小隊「築地 豊ちゃん カツ丼」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる