大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第571小隊「池袋 ゴーゴーカレー池袋60階通りスタジアム店 ヘルシークラス」

<<   作成日時 : 2013/03/21 23:03   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

築地を後にして栃木県に行く途中池袋に在る「ゴーゴーカレー池袋60階通りスタジアム店」に寄ってみました

画像


イベント予選を勝ち抜くとニューヨークに行けます
仕事があり休みが取り難いのでエントリーはしないで店員さんに時間だけ計ってもらいました
「ゴーゴーカレー ヘルシークラス」2杯を食べる早食いです

画像


画像


画像


挑戦時公式記録50秒です
店員さんの合図と共にスタート
食べてみると思ったよりも「カレールー」粘度が高く飲み込み難く時間が掛ってしまい結果42でした

画像


食べるのに、もたついてしまったけど次回は更にタイム短縮できそうなので、またチャレンジしてみたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はご一緒頂きありがとうございました。
お腹一杯になりました!(笑)

カレーですか!
早いですね〜! 2杯で42秒ですか〜!
もちろん噛んでないでしょう!(笑)
さすがです!
またよろしくお願いいたします。
ハートランド
2013/03/23 05:00
こんばんは
こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございました。
はい!カレーは飲み物なのですが、ルーが飲み込み難くかったです。
また、お会いしましょうね
釣りキチ四平
2013/03/24 22:49
42秒ってスゴクないですか?
私は早食いは得意としませんが、一杯42秒でも無理かもしれません。
オマケに『カレーを飲む』なんて、今まで誰も教えてくれませんでした。
超くいしんぼー
2013/03/25 18:55
>超くいしんぼーさん

こんばんは
ちょっと飲み込む感じが、掴めず思っていたタイムではありませんでした
また、チャレンジしてきたので記事をお待ちくださいね
釣りキチ四平
2013/03/27 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第571小隊「池袋 ゴーゴーカレー池袋60階通りスタジアム店 ヘルシークラス」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる