大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第577小隊「築地 米花 カサゴ煮定食」

<<   作成日時 : 2013/04/17 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は何時ものように築地買い物にやってきたよその前に「米花」へ寄ってみました

画像


今日は何があるのかなって聞いてみたら煮魚が良いそうなのでお願いしました
出てきた煮魚「カサゴ」ですよ先程までジローさんは「キンキ」だと言っていたそうです当てにならないね

画像


では食べてみましょ本当の

画像


画像


身離れが良く、甘み旨味があって、いい感じ

画像


良く見ると「カサゴ」ではなく、「ニセオキカサゴ」「フサカサゴ」みたいだけど美味しいので気にしないのだ

画像


ほっぺたの周りなど美味しいよ

画像


画像


あっという間に半分無くなった

画像


煮汁をたっぷりと

画像


画像


混ぜ混ぜして食べると堪りませんね

画像


カズオさんが愛知県「生鳥貝」を出してくれたよ程よい歯応え美味しいね

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


今日も美味しくて大満足でした。次回は何があるのかなとっても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第577小隊「築地 米花 カサゴ煮定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる