大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地でお買い物♪その55「ピーチパイン&つまみ用入り合わせ&アサリ&ホタテ&柳タコ&絹もずく」

<<   作成日時 : 2013/04/17 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

お腹いっぱいになったので築地市場仲卸でお買い物先ずは「西岩」へ寄ってみたよ

画像


沖縄県八重山産の「ピーチパイン」があり、興味があったので買ってみました

画像


名の通り「桃」香りがするそうなので、楽しみなのだ

画像


「佃權」へ寄って

画像


「つまみ用入り合わせ」を買ってみました

画像


画像


「原幸」から店名が変わった「梅澤」へ寄ってみると

画像


三重県産の大きな「アサリ」を買ったみたよ選りすぐりなので美味しそう

画像


北海道厚岸産の大きな「ホタテ」があったのでお刺身にしてみるのだ

画像


「岩良」では

画像


「柳タコ」があったので、1杯買ってお刺身にしてみるよ

画像


「丸健」に来ると

画像


能登産の「絹もずく」があって即買いです勿論天然物香りがあり、細くつるつるっとした食感絶品だよ

画像


大好きです

画像


今回も色々と買えて楽しかったです次回は何があるのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地でお買い物♪その55「ピーチパイン&つまみ用入り合わせ&アサリ&ホタテ&柳タコ&絹もずく」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる