大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊99班「築地 やじ満 チャーシュー冷やし中華&ジャンボ焼売」

<<   作成日時 : 2013/04/19 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末も築地買い物前に何か食べようと「やじ満」の前に来ると

画像


画像


の花も散り、陽気も良いので「チャーシュー冷やし中華&ジャンボ焼売」を頼んでみたよ

画像


先ずは「チャーシュー冷やし中華」から食べてみましょ

画像


画像


「チャーシュー」

画像


「薄焼き玉子」

画像


「細切りチャーシュー&胡瓜」がのってるよ

画像


食べてみると甘めタレに絡んだは、細くてのど越しが良く美味しいね

画像


画像



「チャーシュー」を巻いてたべちゃうのだ

画像


つるつるっイケちゃうね

画像


混ぜ混ぜして食べるとより一層美味しいよ

画像


あっという間に食べちゃった

画像


お店の名物「ジャンボ焼売」です

画像


艶々「ジャンボ焼売」は、ふっくら軟らかく、いい感じ

画像


いつもタイミングが悪く混んでいたので、久々だったけど、次回は超大盛で食べちゃおうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、拝見させていただきます。
とある番組でご一緒させていただきました。
つきじろう様に聞けば私の正体見えるような者ですw
あっさりとした文、その後ろの愛情がにじみますw
早速、あじ満でちゃーしゅう冷やしを堪能させていただきます、
音処桂庵
2013/04/20 10:11
>音処桂庵さん

こんばんは、ご覧頂きありがとうございます文章力が無いのでショボいブログですが今後とも、どうぞよろしくお願い致します
美味しいので是非召し上がって頂きたいです
釣りキチ四平
2013/04/21 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊99班「築地 やじ満 チャーシュー冷やし中華&ジャンボ焼売」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる