大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊100班「築地 フォーシーズン 和風スパ」

<<   作成日時 : 2013/04/25 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

買い物をした後は築地場外に在る「フォーシーズン」

画像


久々に「和風スパ」を頼んでみたよ

画像


では食べてみましょ

画像


「青紫蘇&海苔」たっぷり掛って良い香りですよ

画像


香ばしい醤油の香りもいい感じ

画像


程良い硬さの美味しいね

画像


「青紫蘇&海苔」を絡めるとより美味しくなるのだ

画像


も多く「椎茸」「玉ねぎ」「ソーセージ」も入っていて嬉しくなっちゃうよ

画像


どんどん進んじゃうね

画像


あっという間に食べちゃった

画像


「サラダ」もあるよ

画像


ゆったりと息抜きできる居心地が良いお店でのひと時は楽しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はご一緒頂きありがとうございました。
今度の大会もご健闘をお祈りしますね!
ハートランド
2013/04/26 04:47
>ハートランドさん

ありがとうございますまたお会いしましょうね
皆さんに良いお土産ができる様に頑張ってきます
釣りキチ四平
2013/04/26 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊100班「築地 フォーシーズン 和風スパ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる