大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS からあげ倶楽部11個目「築地 八千代 鳥から揚げ定食定食」

<<   作成日時 : 2013/04/03 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

先日行った時に、次回は食べようと思い築地場内に在る「八千代」

画像


久々に「鳥から揚げ定食定食」が食べたくなったのだ

画像


カラッと揚がり、いい感じ

画像


久々のから揚げちゃん

画像


画像


では食べてみましょ肉質も良く、軟らかで旨味じゅわ〜って溢れます

画像


「ご飯」「カレー」をかけてもらったよ

画像


画像


「マヨネーズサラダ」シャキッとしているよ

画像


美味しいと、つい無言になっちゃうな

画像


切れ込みが入っているのが嬉しいね

画像


「味噌汁」です。爽やか「三つ葉」香りが嬉しいな

画像


「漬物」です。

画像


今日も美味しくて大満足でした次回は食べた事の無い「カツ丼」「親子丼」注文してみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
からあげ倶楽部11個目「築地 八千代 鳥から揚げ定食定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる