大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊98班「築地 長生庵 小柱と芝エビのかき揚げそば&かもメンチ」

<<   作成日時 : 2013/04/05 08:29   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

買い物を終え築地場外に在る「長生庵」へ行ってみたよ

画像


築地に何時もいるので、食べられると思っていた「カキと白子の天ぷらそば」が終わっていました
メニューになっていたので何にしようかな

画像


悩んだけど「小柱と芝エビのかき揚げそば」を頼んでみました

画像


ふと店内を見渡すとかもめって何々

画像


良く見たら「かもメンチ」でした。なんですねお店のお姉さんが『先程、つきじろうさんや他のお客さんも同じことを言っていましたよ!』って皆さん同じこと思っていたのですね

先ずは「そば」から食べてみましょ

画像


お気に入りのの太さはつるつるっていけちゃうよ

画像


美味しいね

画像


「小柱と芝エビのかき揚げ」は、どんな感じかな

画像


画像


サクッと揚がって美味しいな

画像


あっという間に無くなったところに「かもメンチ」がきたよ

画像


どんなお味かな

画像


食べてみると「鴨」赤身旨味風味が感じられ美味しいね

画像


「そば」と一緒に食べても、美味しそう

画像


「マカロニサラダ」もいい感じ

画像


美味しくてお腹いっぱいになりました次回は何にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かもメンチ、勘違いのインパクトは「かとう」の “ワニわさび” に匹敵するほど強烈ですね(笑
つきじろう
2013/04/05 19:28
>つきじろうさん

こんばんはすれ違いだったようで、かもメンチを頼まれていたのですね!築地にはカモメがいるので実現できそうなメニューですね!味は保障できませんが
かとうも初めて見たときはウニとは思いませんでした
釣りキチ四平
2013/04/06 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊98班「築地 長生庵 小柱と芝エビのかき揚げそば&かもメンチ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる