大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第576小隊「栃木足利 山下食堂 ソースカツ丼&とりのからあげ」

<<   作成日時 : 2013/04/12 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもお店の前を通り気になっていた栃木県足利市に在る「山下食堂」へ行ってみました

画像


メニューはこちら

画像


「 ソースカツ丼&とりのからあげ」です

画像


先ずは「 ソースカツ丼」から食べてみましょ

画像


画像


画像


頼んでからを切って揚げた「ロースカツ」は、軟らかくにしみたソース甘め酸味が控えめで、美味しいよ

画像


「ご飯」は程良い硬さだよ

画像


「キャベツ」もあるよ

画像


あっという間に食べちゃったのだ

画像


「とりのからあげ」は、どうなのかな

画像


画像


軟らかなジューシーで、いい感じ

画像


もっと頼めば良かったな

画像


「スープ」です。

画像


他にも気になるメニューがあるので、また行ってみたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
他のメニューでは、
みそ冷しラーメンが一番気になります。
なべひろ
2013/04/12 23:24
>なべひろさん

こんばんは
おおっ!それは気付きませんでした暑い夏になったら食べてみようかな
釣りキチ四平
2013/04/13 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第576小隊「栃木足利 山下食堂 ソースカツ丼&とりのからあげ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる