大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第586小隊「築地 やじ満 豚の生姜焼き丼&目玉焼き」

<<   作成日時 : 2013/05/21 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末も築地お買い物前に場内に在る「やじ満」に寄ってみたよ

画像


メニューが多いので迷っちゃうけど、「豚の生姜焼き丼」の上に「目玉焼き」も、のっけちゃった

画像


では食べてみましょ

画像


「目玉焼き」の下に、たっぷりと「豚の生姜焼き」が隠れているよ

画像


程良く味付られた「豚の生姜焼」「ご飯」と良く合って、いい感じ

画像


画像


「目玉焼き」を崩して

画像


混ぜ混ぜして食べちゃうのだ

画像


まろやかになって美味しいね

画像


「玉ねぎ」甘くタレもしみて堪りませんね

画像


「キャベツ」サッパリとさせてくれます

画像


更に良く混ぜて

画像


笑顔になっちゃうよ

画像


画像


大きな「豚バラ肉」「目玉焼き」一緒に食べると美味し〜い

画像


あっという間に無くなったよ

画像


「スープ」です。

画像


次回は何にしようかな「あさりラーメン」も良いな〜っ楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豚の生姜焼きと目玉焼き、これはイイ組み合わせかもしれませんね。是非食べてみたいです? 自分でもつくれますね。
超くいしんぼー
2013/09/17 15:38
>超くいしんぼーさん

良い取り合わせですね美味しいですよ
釣りキチ四平
2013/09/19 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第586小隊「築地 やじ満 豚の生姜焼き丼&目玉焼き」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる