大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第588小隊「群馬前橋 宮城飯店 ソースカツ丼&肉唐揚げ」

<<   作成日時 : 2013/05/24 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は爽やかな良い天気で家からも赤城山が良く見えたので、以前から気になっていた群馬県前橋市に在る「宮城飯店」へ行ってみたよ

画像


メニューはこちら

画像


色々あって迷っちゃうけど「肉唐揚げ」がとても気になったので「ソースカツ丼」と一緒に頼んでみました

画像


先ずは「ソースカツ丼」から食べてみましょ

画像


大きな「豚ロースカツ」つもあって嬉しいな

画像


肉厚で軟らかで歯切れ良く、脂身甘く程良い酸味甘めソース美味しいよ

画像


「ご飯」程良い硬さでソースもしみて、いい感じ

画像




画像


脂身が堪りませんね

画像


最後の一枚になっちゃった

画像


画像



「キャベツ&胡瓜」「サラダ」です。

画像


「沢庵」です。

画像


「肉唐揚げ」です。

画像


「豚ロース肉」唐揚げは軟らかく、旨味があって美味しいね

画像


「塩胡椒」に付けると更に美味しくなるよ

画像


気に入っちゃった

画像


「野菜」もあってが嬉しいのだ

画像

「ご飯」の上にのっけちゃえ

画像


もっと頼めば良かったな

画像


他にも「カツカレー」「中華丼」「串カツ」がとっても気になるのでまた行ってみよう

お店を後にして赤城山がとても綺麗だったので

画像


の上まで行ったみたよ

画像


画像


関東平野を見下ろしてみたよ

画像


また行ってみよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第588小隊「群馬前橋 宮城飯店 ソースカツ丼&肉唐揚げ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる