大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊101班「築地 やじ満 あさりらーめん大盛り」

<<   作成日時 : 2013/05/28 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

買い物を終え、築地場内に在る「やじ満」

画像


以前からちょっと気になっていた「 あさりらーめん大盛り」を頼んでみたよ

画像


凄い猫舌なので、茹でたで冷やして水通しにしてもらいました

画像


具には大きな「アサリ」「ニラ」「キクラゲ」「タマネギ」「タケノコ」もありますね

画像


画像


では食べてみましょで締めて水通しいるので程良い硬さで美味しいな

画像


シャキッとした「白髪ネギ」の上には「バター」ものっています

画像


ツルツルっイケちゃうね

画像


「アサリ」が大きいです

画像


野菜旨味が良く出ているよ

画像


「アサリ」旨味も出ていて嬉しいな

画像


大盛りなので食べ応えがありますね

画像


画像


画像


あっという間に無くなったよ

画像


お腹いっぱいになり大満足でした次回は何を食べようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊101班「築地 やじ満 あさりらーめん大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる