大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第580小隊「群馬みなかみ町 高橋の若どり むし焼き大」

<<   作成日時 : 2013/05/07 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に食べたくなって群馬県みなかみ町に在る「高橋の若どり」へ行ってみたよ

画像


お土産名物「むし焼き大」買ってみました

画像


では食べてみましょ

画像


ガブって食べると醤油の香りと旨味が口の中に広がって美味しいのだ

画像


骨周りの部分も、いい感じ

画像


の部分が堪らないね

画像


あっという間に食べて本目なのだ

画像


画像


画像


無心で食べてしまい全部食べちゃった
また、近くに行ったら寄って丸焼き買ってみたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第580小隊「群馬みなかみ町 高橋の若どり むし焼き大」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる