大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第582小隊「群馬太田 だるま食堂 ソースカツ丼&冷しラーメン&焼肉」

<<   作成日時 : 2013/05/12 11:01   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク後半は色々と行ってみたい所があるので朝早く起きたのだけど、まさかの二度寝時計を見たら10時を過ぎていた
仕方がないので、以前から気になっていた群馬県太田市に在る「だるま食堂」へ行ってみたよ

画像


レトロな感じをお店に入るとメニューが多く、どれにしようかな

画像


「ソースカツ丼&冷しラーメン&焼肉」を頼んでみました

画像


先ずはメニューを見た時に一番魅かれた「冷しラーメン」から食べてみましょ
「薄焼き玉子」「なると」、「胡瓜」、小さいけど「チャーシュー」がのってるよ

画像


平打ちは軟らかめに仕上がっていて、酸味が控えめなタレが良く絡んでつるつるっイケちゃうよ

画像


「チャーシュー」です。

画像


「胡瓜」と一緒に食べるといい感じ

画像


混ぜ混ぜすると美味しいね

画像


「ソースカツ丼」です。

画像


大きくはないけど「ヒレカツ」つのっています

画像


食べてみると見た目よりもソース甘めになって酸味も控えめで、が薄いですね

画像


軟らかめなspan style=font-size:larger>「ご飯」のソースが掛ってるよ

画像


「ヒレカツ」は軟らかで美味しいな

画像


「焼肉」も気になったので、併せて頼んでみたのだ
画像


「ご飯」の上にのせてみよっ

画像


醤油ベース甘めタレ「豚バラ肉」に良く絡んで、いい感じ

画像


画像


ってあっという間に食べちゃった

「味噌汁」です。

画像


他にも食べてみたいメニューがあるので、また行ってみたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第582小隊「群馬太田 だるま食堂 ソースカツ丼&冷しラーメン&焼肉」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる