大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第591小隊「築地 やじ満 中華丼大盛り&ジャンボ焼売」

<<   作成日時 : 2013/06/04 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

今週末も築地へやって来たよ何処にしようか場内魚がし横丁を回っていると「やじ満」が空いていたので入ってみました

画像


今回は「中華丼大盛り&ジャンボ焼売」にしてみたよ

画像


では「中華丼」から食べてみましょ

画像


がたっぷり入って嬉しいな

画像


塩味色々旨味が出ていて、あっさりした感じが美味しいよ

画像


猫舌なので熱々に気を付けながらパクパク食べちゃうよ

画像


「海老」「イカ」が入ってます。

画像


「豚肉」「白菜」

画像


大好き「キクラゲ」も入って嬉しいな

画像


断面はこんな感じです

画像


「ご飯」が絡んで、いい感じ

画像


画像


画像


シャキッとした「タケノコ」です。

画像


「白菜」甘味があって美味しいな

画像


あっという間に無くなったよ

画像


「ジャンボ焼売」です。

画像


旨味ギュッと詰まって美味しいのだ

画像


ボリューム満点です

画像


「スープ」です。

画像


次回は、築地にとっても詳しいしょうさんなべひろさん醤油味が良いと教えてもらったので食べちゃおうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ブログのご紹介、ありがとうございます。
大盛りは容器が違うので、迫力ありますね!

醤油味もぜひお試しください。
ちなみにこんな感じです
http://e7addy5w.blog38.fc2.com/blog-entry-2208.html#more
しょう
2013/06/04 18:39
じつはワタシも、ここの中華丼は “しょうゆ派” です!!(笑
つきじろう
2013/06/04 19:14
>しょうさん

こんにちは
ありがとうございます。食通のしょうさんに色々と教えてもらえて、とても参考になります
是非、今度行きましょうね

>つきじろうさん

こんにちは
おおっつきじろうさんもでしたか築地を代表する通のお二人のお勧めならば是非、行かなくてはですね
ありがとうございました
釣りキチ四平
2013/06/05 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第591小隊「築地 やじ満 中華丼大盛り&ジャンボ焼売」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる