大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第595小隊「築地 河岸頭 おまかせ海鮮丼」

<<   作成日時 : 2013/06/13 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

買い物の途中仲卸「丸健」大分県産の凄い「スズキ」を見て食べたいなって思っていたら橋本さんが来て、社長さんが橋本さんが月曜日に、これと同じ「スズキ」を買ったから食べさせてもらえば』って教えてもらったので築地場外に在る「河岸頭」

画像


お店に入ると橋本さんが『「尾の身」食べますかって見せてくれたよ

画像


待っていると「海鮮丼」が出てきたよ

画像


おっ「スズキ」もあるよ

画像


では食べてみましょ「スズキ」クセも無く、が良くのって美味しいな

画像


飴色になった熟成して、もっちりして、いい感じ

画像


「ご飯」に一緒に食べちゃうよ

画像


この「スズキ」は値段も4〜5倍もするような高級魚なのです

画像


「漬け」です。良く漬かって、いい感じ

画像


「ナガス鯨」「尾身」です。

画像


臭みも無くの上でとろけるような食感になっちゃうよ

画像


先週食べた「本鮪」です。旨味があり美味しいな

画像


あっという間に無くなったもっと食べたいな

画像


後から「鮪頭肉」を炙って出してくれたよ

画像


香ばしく焼けてるね

画像


画像


食べてみるとじゅわ〜っと出てくるよ

画像


「からし」を付けるとより風味が増して美味しいね

画像


ぷるんとして堪りませんね

画像


今回も色々サービスして頂き美味しくて大満足でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第595小隊「築地 河岸頭 おまかせ海鮮丼」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる