大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第596小隊「栃木足利 友逢 サービスランチ友逢定食」

<<   作成日時 : 2013/06/14 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、偶然見つけて気になっていた栃木県足利市に在るお店「友逢」に行ってみました

画像


民家をお店にした感じですね

画像


メニューはこちら

画像


では「友逢定食」にしてみましょ今日はこの中から「チキン南蛮」を選んでみたよ

画像


暫くすると「友逢定食」です。小鉢沢山で嬉しいな

画像


では「チキン南蛮」から食べてみましょ

画像


食べてみると「鶏胸肉」を醤油ベースの甘辛の優しい味付になっていて、美味しいよ

画像


画像


画像


軟らかですね

画像

「ご飯」ですね女性のお客さんは茶碗だったので配慮してくれたのかな

画像


「玉子焼き」です。

画像


甘め
だよ

画像


「胡麻豆腐」です。「山葵」が良く合うね

画像


「漬物油炒め」です。古くなった「白菜漬物」を炒めてあり、「ご飯」がすすむね

画像


「煮豆」です。ホクホク甘くて懐かしい感じだよ

画像


が良くしみた「煮物」です。

画像


「サラスパ」です。

画像


「春雨サラダ」です。程良い酸味美味しいね

画像


「大根の漬物」です。

画像


「味噌汁」です。野菜がたっぷり入ってるよ

画像


「寒天デザート」です。

画像


おばあちゃんが一人で切り盛りしているお店です。派手さはないけど、食べ飽きない感じのおかずは優しい味付で是非、また行きたくなりますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第596小隊「栃木足利 友逢 サービスランチ友逢定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる