大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地でお買い物♪その64「レイニアチェリー&クラウンメロン&梅ちりめん」

<<   作成日時 : 2013/06/17 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今週も築地市場仲卸でお買い物青果部に在る「西岩」へ寄ってみたよ

画像


アメリカワシントン州産の「レイニアチェリー」です。大きな果汁甘く、ほんのりと酸味があり、とてもジューシー美味しいよ

画像


今日も社長さんに勉強してもらったので「静岡クラウンメロン」個買ってみました今夜りゅうさんのお店が3周年記念なので差し入れするよ

画像


「近長」に寄って

画像


「梅ちりめん」kg買ってみたのだ

画像


今回はが買えなかったけど、また色々買えると嬉しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
四平さま、こんばんは。
この日のレーニア、よかったですね〜。
「今日のは絶対ですよ!」とのお言葉に私も購入しましたが、お言葉通りの美味しさでした♪
Harsee
2013/06/18 02:41
>Harseeさん

こんばんは
甘さと酸味のバランスが良く、冷やして食べたらとても美味しかったですよ
もっと買えば良かったとちょっと後悔しています。
またお会いしましょうね
釣りキチ四平
2013/06/19 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地でお買い物♪その64「レイニアチェリー&クラウンメロン&梅ちりめん」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる