大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊104班「築地 やじ満 冷し中華超超大盛り」

<<   作成日時 : 2013/06/19 11:42   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

買い物を終え築地場内に在る魚河岸横丁に来てみるとつきじろうさんのお姿発見一緒に「やじ満」

画像


今日はご飯物が食べたかったけど先日食べたこちらも、とっても気になるな〜っ

画像


いつもお店が混んでいたので超大盛りは遠慮していたけど、ありがたいことにつきじろうさんのお言葉添えで「冷し中華超超大盛り」を出してもらえることになりました

画像


ギッチリが詰まっているよ

画像


「薄焼き玉子」

画像


シャッキとした「胡瓜」

画像


「細切りチャーシュー」もあり

画像


「海苔」の良い香り

画像


では食べてみましょ甘めタレに絡んだ麺は、程良い酸味美味しいのだ

画像


「チャーシュー」と一緒に食べちゃうよ

画像


食べ応え満点です

画像


「薄焼き玉子」も一緒に

画像


つるつるってイケちゃうね

画像


もっと食べたいな〜っ

画像


まぜまぜして食べると、より一層美味しくなります

画像


満腹になって、ごちそうさま

画像


次回は何にしようかなとっても楽しみなのだつきじろうさんと楽しく食事ができました、ありがとうございます。また、行きましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、ひさびさに見事な食べっぷりを拝見できて楽しゅうございました☆
 
超大盛りの、さらにその上!!
お店のお姉さんも嬉しそうにしてましたよ(笑
 
やじ満の冷し中華は、細麺なのに途中で延びることもなく、飽きずに食べられますね。
 
ワタシも・・・まあ普通の量で(汗)また食べてみようと思います♪
つきじろう
2013/06/19 19:53
先日はご一緒頂きありがとうございました。
おお! これがウワサの超超大盛りですか!(笑)
並の何倍でしょうか?(笑)
ハートランド
2013/06/19 21:49
>つきじろうさん

こんばんは、
ご一緒して頂きありがとうございましたお陰様で頼み難かった超大盛りのランクUPした超超大盛りを食べることができました
是非またよろしくお願いいたします

>ハートランドさん

こんばんは、
こちらこお会いできて良かったです
是非召し上がって頂きたいですご一緒に如何でしょうか
釣りキチ四平
2013/06/20 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊104班「築地 やじ満 冷し中華超超大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる