大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第598小隊「築地 天房 野菜天丼&はも天&銀宝天」

<<   作成日時 : 2013/06/25 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末はいつもの様に築地お腹が空いているので場内に在る「天房」の店先に来ると気になるメニューが貼ってあり、寄ってみたよ

画像


画像


画像


「野菜天丼&はも天&銀宝天」です

画像


先ずは「野菜天丼」から食べてみましょ

画像


「アスパラ」です。

画像


旨味ギュッに包まれ甘みがあってとっても美味しいね

画像


「れんこん」です。

画像


ホクッとして、いい感じ

画像


「いんげん」です。ホクホクとした食感が良いですね

画像


「ご飯」が良くしみて美味しいな

画像


「茄子」イケるよ

画像


お次は「はも天&銀宝天」を食べちゃうのだ

画像


「銀宝天」はどんな感じかな

画像


「大根おろし」をのせてプリッ弾力があり、美味しいね

画像


堪りませんよ

画像


「はも天」です。

画像


画像


画像


ふっくらと揚がって風味も良く美味しいね

画像


「しし唐」が良く、甘さの中にピリッとした辛さが、いい感じ

画像


「カボチャ」です。ホクッ甘く美味しいな

画像


「サツマイモ天」もあっと言う間に食べちゃった

画像


「冷奴」です。

画像


「漬物」サッパリとさせてくれますね

画像


「なめこ味噌汁」です。つるんとした「なめこ」大好きなのです

画像


美味しく、お腹いっぱいで嬉しくなっちゃうね次回は「大エビ天丼」を食べてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第598小隊「築地 天房 野菜天丼&はも天&銀宝天」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる