大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第599小隊「築地 河岸頭 マツカワ入りおまかせ海鮮丼」

<<   作成日時 : 2013/06/27 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

買い物を終え、築地場外に在る「河岸頭」へ寄ってみたよ

画像


橋本さんが見せてくれたのは青森県下北産でキロオーバーの大きな「マツカワ」オスです

画像


他に何があるのか聞いてみたら『スッポンもありますよ〜っって出してくれました。早速、手に持ってみたよ

画像


可愛いなまた、釣りに行きたくなってきた

画像


今日の「おまかせ海鮮丼」「マツカワ」の入れてもらったよ

画像


では食べてみましょ

画像


先ずは「マツカワ」です

画像


透明感のある白身旨味があり、美味しいな

画像


大分県産の「スズキ」です。

画像


身質が良く、程良い熟成加減で、いい感じ

画像


長崎県産の「マハタ」です

画像


ねっとりとしたがのって上品な味ですね

画像


「ホタテ」です。甘い

画像


千葉県銚子産の「金目鯛」です。

画像


がのって、甘く美味しいね

画像


北海道網走産の「キンキ」です。

画像


炙った旨味を増し、堪りませんね

画像


北海道積丹産の「メジマグロ」です。

画像


まろやかな食感で甘みが口の中でとろけ美味しいよ

画像


鹿児島県出水産の「鯵」です。

画像


旨味がありものってるね

画像


神奈川県産の「カマス」です。

画像


炙ったからじんわりと滲み出て、甘く美味しいな


画像




千葉県銚子産の「鰯」です。

画像


いい塩梅になってるよ

画像


千葉県勝浦産の「鰹」です。

画像


もっちりした弾力のあるは、酸味もありますねあっという間に無くなったのでもっと食べたいな〜っ

画像


「味噌汁」です。

画像


今回も美味しく、お腹いっぱいになったよ次回は何が出てくるのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに海からの贈り物といったかんじの海鮮丼ですね。見ているだけでは我慢に限界があります。
超くいしんぼー
2013/09/17 15:18
>超くいしんぼーさん

はい、とても美味しく食べることが出来ました築地をご案内するならこのお店だと思っています
釣りキチ四平
2013/09/19 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第599小隊「築地 河岸頭 マツカワ入りおまかせ海鮮丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる