大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第593小隊「築地 やじ満 中華丼大盛り(醤油味)」

<<   作成日時 : 2013/06/07 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

築地情報通でもあるしょうさんつきじろうさん「中華丼(醤油味)」を教えて頂いたので築地場内に在る「やじ満」へ行ってみました

画像


先日は「中華丼(塩味)」を食べたのだけど醤油味はどんな感じなのかな
「中華丼大盛り(醤油味)」を頼んでみたよ

画像


画像


では食べてみましょ

画像


「豚肉&白菜」が優しい感じの醤油味に包まれて、いい感じ

画像


「キクラゲ」が入ってるよ

画像


美味しいね

画像


大盛り断面はこんな感じだよ

画像


具沢山美味しいね

画像


画像


からの旨味が良く出ているよ

画像


プリッとした「海老」歯切れの良い「イカ」もあるのだ

画像


もっと食べたいな

画像


「スープ」です。

画像


ボリューム満点大満足です次回は何にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
> もっと食べたいな
 
はい、それならワタシも食べた「超大盛り」を頼めますよ(笑
塩味も良いですが、やっぱり醤油味にすると発酵調味料の威力はスゴイ!と再認識できますね〜♪
つきじろう
2013/06/11 20:15
>つきじろうさん

こんにちは
超大盛りを頼みたかったのですが満席だったので遠慮してしまいました
次回チャンスがあれば是非チャレンジしてみたいと思います
また、お会いしましょうね
釣りキチ四平
2013/06/12 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第593小隊「築地 やじ満 中華丼大盛り(醤油味)」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる