大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第594小隊「銀座 鮨一 おまかせ 鹿児島県本鮪 」 その2

<<   作成日時 : 2013/06/12 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

ご主人が見せてくれたのは競り番号「北紫雲丹」です凄いね

画像


上品旨味甘味の中でふぉわ〜って広がって、うっとりしちゃったよ

画像


ご主人『こちらも食べ比べてみて下さい』って徳島県産の「赤雲丹」を出してもらえました

画像


滑らかな食感風味が豊かで甘みがあって堪りませんね

画像


出汁が良く出た「味噌汁」青森県小川原湖産の「蜆」です

画像


沖縄県産の「車海老」です。がちょっとほろ苦くプリッとしたが堪りませんね

画像


「穴子」です。の中でほろって、ほぐれる美味しさです

画像


旨味たっぷりの赤身をたたいて、香りが良い「海苔」に巻かれた「鉄火巻」絶品ですね

画像


「玉子焼き」です。上品甘さです

画像


デザートさっぱり初夏を想わせるような「梅ゼリー」です

画像


今回も美味しく、色々と食べ比べもさせてもらったり、楽しくゆったりと食事が出来、超大満足です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第594小隊「銀座 鮨一 おまかせ 鹿児島県本鮪 」 その2 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる