大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊103班「築地 やじ満 ソース焼きそば大盛り&目玉焼き」

<<   作成日時 : 2013/06/12 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末も築地何処も混んでいて「米花」に寄った後、「やじ満」の店先に来ると席が空いていたので入ってみたよ

画像


久しぶりに食べたくなったので「ソース焼きそば大盛り&目玉焼き」を頼んでみたよ

画像


の様に盛られたの上に「目玉焼き」ものせてみたよ

画像


では食べてみましょ

画像


「野菜」たっぷりなのだ

画像


「豚肉」もあるよ

画像


画像


大好きな「キクラゲ」が嬉しいな

画像


程良く酸味のあるソースが細めのに絡んで美味しいね

画像


「目玉焼き」と一緒に

画像


「キャベツ&もやし」シャキッとして、いい感じ

画像


モリモリイケちゃうね

画像


「白身」に包んでみたよ

画像


「目玉焼き」もね

画像


もっと食べたいよ〜っ

画像


画像


「スープ」です。

画像


ごちそうさま

画像


次回は何にしようかな楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊103班「築地 やじ満 ソース焼きそば大盛り&目玉焼き」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる