大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地でお買い物♪その63「宮崎マンゴー&クラウンメロン&ヒラマサ&つまみ用入り合わせ」

<<   作成日時 : 2013/06/12 14:56   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

お腹がいっぱいになった後は築地市場仲卸でお買い物青果部に在る「西岩」へ行ってみましょ

画像


「宮崎マンゴー」があり勉強してもらったので買ったみたよ

画像


先日買って美味しかったので2個買ってみました

画像


良い香りがするよ

画像


「泉久」へ寄ってみると

画像


新潟県粟島産の「ヒラマサ」があり、お手頃だったので1匹買ってみたよ

画像


「お刺身」が良さそうだな〜

画像


「佃權」へ寄って

画像


「つまみ用入り合わせ」1kg買ってみたよ「ビール」にとっても良く合うのだ

画像


買った「ヒラマサ」を卸して半身「お刺身&お寿司」にして食べたら美味しかったよ

画像


があって甘くねっとりしたは堪りませんね

画像


「お寿司」も、いい感じ

画像


もっと食べたいな〜っ

画像


来週は何を買ってみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お寿司上手ですね。形もですが、お刺身をそろえて切ることさえすごいです。
ユウコリン
2013/06/12 23:34
>ユウコリンさん

こんばんは
ヒラマサは美味しかったですよ今度お刺身パーティーしたいですね
釣りキチ四平
2013/06/13 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地でお買い物♪その63「宮崎マンゴー&クラウンメロン&ヒラマサ&つまみ用入り合わせ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる