大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第600小隊「築地 やじ満 チャーハン超超大盛り」

<<   作成日時 : 2013/07/02 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末も築地へやって来たよ場内に在る「やじ満」へ来ると運良く空いていたので、寄ってみましょ

画像


お店も混んでいないし、居るお客さんには全部出ている様だったのでお姉さんに「チャーハン超大盛り」にお願いしたら『折角なので「チャーハン超超大盛り」にしますか?』って作ってもらえて嬉しいな

画像


画像


画像


深さのあるにたっぷり入っているよ

画像


良い香りがしますね

画像


「グリンピース」ものってるよ

画像


では食べてみましょ

画像


胡椒が程良く効いて美味しいな

画像


細かな「チャーシュー」も入ってるよ

画像


やっと半分になったよ

画像


程良くホロリと口の中で解れ、「ご飯」がいい感じ

画像


美味しいのでパクパクと食べられるのだ

画像


「ご飯」バランスも良いですね

画像


あっという間に無くなっちゃったよもっと食べたいな

画像


「スープ」も飲んで、ごちそうさま

画像


次回は何にしようかな悩むなぁ〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま〜っ☆
お姉さん、きっと喜んでオーダー対応してくれたんでしょうね♪
 
これ、普通の“遠近法”が通じない世界って感じですねー!
すぐ目の前にあると思ったのに、歩いても歩いても到着できない山というか(汗
で。それを“普通に”食べてしまう光景ってのは、さらにシュールな白日夢のような・・・☆
つきじろう
2013/07/02 19:31
>つきじろうさん

こんにちは
はい、お姉さんから提案してもらい嬉しかったです
食べても中々減りませんでしたが美味しいから気が付いた時には無かったです
是非、また行きましょうね
釣りキチ四平
2013/07/03 13:02
先日はお声掛け頂きありがとうございました。
「大食い」の方にお会い出来て、同行者もビックリしていました。(笑)
ハートランド
2013/07/04 05:56
>ハートランドさん

こんばんは
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。最近は大した大食いしていないけど、是非、今度磯野家でジャンボカツカレー食べに行きましょうね
釣りキチ四平
2013/07/04 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第600小隊「築地 やじ満 チャーハン超超大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる