大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第606小隊「築地 やじ満 レバニラ炒め丼超大盛り&ジャンボ焼売」

<<   作成日時 : 2013/07/18 08:48   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

買い物を終えお腹が空いたので築地場内に在る「やじ満」

画像


今回は「レバニラ炒め丼」超大盛りにしてみたよここ重要
待っていると出てきたのはこちらお姉さんが『見た目が少なく感じたので「ご飯」付けておきますねって、嬉しいような悲ししいようなサービスをしてもらったよ

画像


ぶっちゃけ頼む前は超超超大盛りくらい頼んじゃおうかと思っていたけど、正直、頼まなくて良かったよ

画像


サービス「ご飯」です

画像


おかずが無いので「ジャンボ焼売」も頼んでみたのだ

画像


先ずは「レバニラ炒め丼」から食べてみましょ

画像


香ばしく炒められた「ニラ&モヤシ&玉ねぎ」シャキっとして食感が良いですね

画像


「ご飯」タレが良くしみて、いい感じ

画像


画像


断面はこんな感じだよ

画像


「レバー」も沢山入って嬉しいな

画像


美味しいな

画像


あっという間に無くなってきたよ

画像


後はサービス「ご飯」「ジャンボ焼売」と一緒に食べようとしていたら、お姉さんが『足りないでしょって「レバニラ炒め」を出してくれたよ

画像


え〜い「ご飯」にのっけちゃえ

画像


画像


もう一丁「レバニラ炒め丼」の出来上がり〜っ

画像


画像


画像


堪りませんね

画像


タレがよく絡んで美味しいな

画像


途中、「ジャンボ焼売」も食べるとモチッリとして、旨味があるよ

画像


食べ応えがあるよ

画像


「スープ」もあるよ

画像


ちょっと先が見えてきた

画像


「レバー」もたっぷり入って嬉しいな

画像


「ニラ」「もやし」タレが良く絡んで美味しいよ

画像


お腹いっぱいになりました

画像


次回は何を食べようかな色々なメニュー超超大盛りにしてみたいけど、ちょっと怖いなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわははは☆
写真を見ていて、もう爆笑が止まりません!!
 
たぶん、こちらのお店でも前代未聞の展開かと。
釣りキチ四平様なら食べ残しの心配が無いので、お姉さんも思いっきり楽しんでいるのでしょうね♪
つきじろう
2013/07/18 20:07
>つきじろうさん

こんばんは
まさか、追いレバニラが出てくる!という嬉しいサービスでびっくりでした
次回はどんな感じになるのかビビってます
釣りキチ四平
2013/07/18 23:06
先日はご一緒頂きありがとうございました。
その時、お話を伺ってましたがスゲーですね〜!(笑)
次回はホントにどうなるんでしょう!(笑)
ハートランド
2013/07/19 07:04
>ハートランドさん

こんばんは
こちらこそ、ありがとうございました。
是非今度一緒に超超大盛りシリーズ食べましょうねちょっと怖いけど
釣りキチ四平
2013/07/19 23:58
うわー、羨ましい展開!!

美味しそうなレバニラにたくさんのごはん。
ジャンボ焼売も美味しそう。
このレバニラだったら「超」シリーズで行きたいですね。
超くいしんぼー
2013/09/17 14:23
>超くいしんぼーさん

ボリューム満点でしょ美味しいレバニラで、とってもお勧めです
釣りキチ四平
2013/09/19 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第606小隊「築地 やじ満 レバニラ炒め丼超大盛り&ジャンボ焼売」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる