大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS からあげ倶楽部12個目「群馬前橋 飯処 ふぉす 麦風鶏のもも鳥唐揚定食大盛り」

<<   作成日時 : 2013/07/19 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は伊香保温泉に向かう途中、通る度に気になっていた群馬県前橋市に在る唐揚げ専門店「飯処 ふぉす」に寄ってみたよ

画像


メニューはこちら

画像


どれにしようか悩んだけど「麦風鶏のもも鳥唐揚定食大盛り」 を頼んでみました

画像


画像


群馬県特産飼料にして、 ゆったりと育てられた「麦風鶏」「唐揚」はどんな感じなのかな

画像


醤油の香りがふわっとして、香ばしくカラッと揚がって、いい感じ

画像


画像


「もも肉」弾力があり、肉質も良く美味しいね

画像


パクパクイケちゃうよ

画像


「ご飯」大盛りなのだ

画像


「味噌汁」美味しいな

画像


「タルタルソース」をつけてみましょ

画像


画像


程良い酸味「タルタルソース」が、より美味しくさせてくれますね

画像


「サラダ」です。

画像


「コールスロー」の様な「サラダ」は優しい感じの仕上がりで、トッピングされた「クコの実」甘くシャキシャキとして嬉しいね

画像


画像


堪りませんよ

画像


小鉢「鳥もつ煮」です。

画像


「玉子」美味しいな

画像


「鳥もつ」「人参」「こんにゃく」と一緒に良く煮込んであり、軟らかですね

画像


もうこれしかないな

画像


画像


まぜまぜしちゃえ

画像


素材旨味が纏まって美味しいよ

画像


あっという間に無くなり、ごちそうさま次回は何にしようかな色々あるので楽しみですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
からあげ倶楽部12個目「群馬前橋 飯処 ふぉす 麦風鶏のもも鳥唐揚定食大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる