大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊106班「築地 やじ満 塩ニラ焼きそば超超大盛り&きくらげW 」

<<   作成日時 : 2013/07/24 13:24   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

買い物を終えお腹が空いたので築地場内に在る「やじ満」

画像


お腹が空いているけど、先週、受けたお姉さんの嬉しいサービスビビりながら「塩ニラ焼きそば 」超大盛り頼んでみると『超超大盛りにしませんか?』と嬉しいご提案折角なので大好き「キクラゲ」トッピングでお願いすると「お次は、焼きそば、ホワイト、ニラ入り超超大盛り、キクラゲW多めで、お願いしま〜すってお姉さんが厨房に伝えます。えっキクラゲWって
待っていると出てきた「塩ニラ焼きそば超超大盛り&きくらげW 」です。

画像


『量が多く、取り難いのでお皿に避難させて下さいねっての下にはが付いてきましたなんか「米花」みたい

画像


画像


では食べてみましょ

画像


「きくらげ」たっぷりで嬉しいな

画像


に避難させて

画像


画像


細麺で、ほんのり塩味美味しいね

画像


「きくらげ」

画像


更にを取って、やっとが摺り切りまで減ったよ

画像


画像


画像


画像


食べ応え満点です

画像


もたっぷりあるよ

画像


「きくらげ」が、たっぷり

画像


「ニラ」シャキッ甘く、いい感じ

画像


「豚肉」もあるよ

画像


あっという間に無くなったね

画像


「スープ」です。

画像


お腹いっぱいになったよ

画像


次回は何にしようかなメニューが豊富なので迷っちゃうな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は早めの時間に突撃して、味噌汁をゲットしてください(^^)
しょう
2013/07/24 18:13
わははは!
スゲー「キクラゲ」ですね〜!(笑)
久しぶりに『やじ満』さんで何か頂戴したくなりました。
もちろん並盛りですよ〜!(笑)
ハートランド
2013/07/24 19:04
>しょうさん

こんにちは
いつも売り切れで中々ご対面できませんが、是非味噌汁を味わってみたいです

>ハートランドさん

こんにちは
メニューが豊富なので毎回何にしようか楽しみですキクラゲも美味しいですよ
いえいえ、是非超大盛りを記事にして下さいお待ちしていますよ

釣りキチ四平
2013/07/25 12:15
うわぁ!、これまた未体験のビジュアルですねぇ(笑
 
このお店の焼きそばは麺が細くて、くっつきやすいので一緒に出てくるスープに浸して「つけめん」スタイルで食べるのが好きです☆
つきじろう
2013/07/26 03:05
>つきじろうさん

こんばんは
つけ麺タイプにしてみたいですけど、スープが丼で出てきそうで怖いです
ワンタン等の超大盛りはできるのか?今度試してみますね
釣りキチ四平
2013/07/27 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊106班「築地 やじ満 塩ニラ焼きそば超超大盛り&きくらげW 」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる