大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第601小隊「築地 河岸頭 トキシラズ塩焼き定食」

<<   作成日時 : 2013/07/03 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

天狗さまから「河岸頭」橋本さんが僕が食べたいとお願いしていた仕入れてくれたと教えて頂いたので、買い物した後にお店に寄ってみたよ

画像


用意してもらったはこちら

画像


北海道日高沖で獲れ、船上活〆された「トキシラズ」です

画像


色つやが良いですね

画像


「トキシラズ塩焼き定食」です。

画像


香ばしく焼かれたの上に「イクラ」ものってるね

画像


皮目の部分も、いい感じ

画像


では食べてみましょがのりの中でとろけて美味しいよ

画像


も堪らん

画像


「ご飯」です。

画像


「ご飯」の上にのっけちゃえ

画像


第二弾です

画像


嬉しくなっちゃうね

画像


を解してまぜまぜ

画像


ふっくらとした旨味があり、「ご飯」に良く合います

画像


画像


最後はパリッとした「ご飯」を包んで食べると美味し〜い

画像


画像


「味噌汁」です。

画像


今回も美味しくて大満足でした次回はどんなが出てくるのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四平さんやタニグチさんのお陰で少し味わうことができました.
ありがたやー.

いつか輪切りを頼んでみたいです(゜▽,゜)
天狗さま
2013/07/03 19:02
>天狗さま

こんばんは
お知らせ頂き、ありがとうございました。お陰様で美味しく楽しく食事ができました
是非またご一緒しましょうね
釣りキチ四平
2013/07/04 01:47
厚かましくもご一緒させていただきありがとうございました。

トキシラズ、本当に美味しかったですね。
皮があんなに美味しいなんて!

四平さんと楽しくお話しできたおかげで、何倍も美味しく感じました。
是非またご一緒させてくださいませ。
コリク
2013/07/04 23:38
>コリクさん

こんばんは
こちらこそ、一緒に食事が出来、楽しく美味しくトキシラズを堪能することが出来ました
またお会いしましょうね
釣りキチ四平
2013/07/05 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第601小隊「築地 河岸頭 トキシラズ塩焼き定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる