大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第602小隊「群馬桐生 万里 焼肉丼大盛り」

<<   作成日時 : 2013/07/04 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

桐生にお住いの「珈琲屋台 アラジン」の常連さんから勧められていた群馬県桐生市に在る「万里」へ行ってみたよ

画像


メニューはこちら

画像


お勧めの「焼肉丼大盛り」です。

画像


嬉しくなる様な大盛りですね

画像


画像


ワクワクしちゃうのだ

画像


食べてみましょ香ばしく焼かれ醤油ベースのニンニク風味タレ食欲をそそります

画像


「ご飯」に、たっぷりとタレが掛けられていていますね

画像


タレが良く、しみて堪りませんね

画像


「豚ロース肉」脂身甘く、軟らかで、甘辛タレが良く絡み美味しいね

画像


崩さぬようにして食べ進めてみたよ

画像


画像


画像


お肉を包んで巻き巻きしちゃうよ

画像


適度に厚みがあり、嬉しいな

画像


お店には「キムチ」が置いてあり食べ放題なんですよ

画像


画像


画像


再び巻いて

画像


最後1枚になっちゃったもっと食べたかったな

画像


「スープ」です。

画像


ごちそうさま

画像


大好き「木くらげ炒め」もあるし、「炒飯」も気になるので、また行きたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
丼物でここまでご飯を盛っているお店って少ないのではないでしょうか? キムチが食べ放題っていうのもうれしいですね。見た感じ、付け合わせにサラダがあるともっとイイかもしれませんね。 メニューを見ても値段は抑えられているみたいで近所にあったら重宝しそうなお店です。
超くいしんぼー
2013/09/17 15:09
>超くいしんぼーさん

良いでしょこのメニューに特盛があるので次回食べてみたいと思っていますので、楽しみにお待ち下さいね
釣りキチ四平
2013/09/19 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第602小隊「群馬桐生 万里 焼肉丼大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる