大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第604小隊「築地 やじ満 ニラ玉丼超大盛り」

<<   作成日時 : 2013/07/08 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末も築地へやって来たよ「やじ満」を覗くとお客さんが3名しか居なかったので、寄ってみました

画像


お姉さんが気を利かせて厨房に頼んで「ニラ玉丼超大盛り」を作ってもらえました

画像


画像


画像


では食べてみましょ「玉子」でとじられた「ニラ」葉肉が厚くシャキシャキとして風味が良く、甘味があって美味しいね

画像


具沢山「豚肉&海老&イカ&キクラゲ&玉ねぎ&タケノコ&椎茸」が入っているよ

画像


優しいですね

画像


「イカ」ごろっとして大きいよ

画像


画像


大好き「キクラゲ」もあるのだ

画像


「豚肉&海老」も、いい感じ

画像


断面は、こんな感じです

画像


「玉子」半熟さが嬉しいな

画像


パクパクイケちゃうね

画像


画像


「キクラゲ」LOVE

画像


もっと食べたいなぁ

画像


最後一杯になっちゃった

画像


ごちそうさま

画像


お姉さんが『次回は超超大盛りですね!』って言ってもらえたので、とっても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でたぁ〜!!、もう面白くってたまりません☆(笑
 
お店のお姉さんも、超大盛り&超超大盛りシリーズが続くのを楽しんでいるのでしょうね♪
つきじろう
2013/07/08 20:47
>つきじろうさん

おはようございます。お姉さんも気を使ってもらえているのでありがたいですね可能ならば更にその上を作ってもらえるかお願いしてみたいと思っていますよ
釣りキチ四平
2013/07/10 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第604小隊「築地 やじ満 ニラ玉丼超大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる