大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第605小隊「築地 河岸頭 鮪漬け丼」

<<   作成日時 : 2013/07/11 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

買い物を終え、築地場外に在る「河岸頭」

画像


時化市場が無く、橋本さんも『釣りキチさんに出せるような面白いや良い物が市場に無かったんですよ』って寂しそう
おまかせでお願いすると「鮪漬け丼」を出してもらったよ

画像


画像


いい感じに漬かっているよ

画像


画像


では食べてみましょ旨味ギュッと詰まっているのだ

画像


定番「漬け」は、いつ食べても美味しいな

画像


「ご飯」の中には「海老&いくら&シラス」が入っているよ

画像


いつ食べても飽きない美味しさだね

画像


画像


あっという間に無くなったよもっと食べたいよ〜っ

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬け丼」が食べられて大満足でした
今回はが無かったけど、次回は何があるのかなとっても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第605小隊「築地 河岸頭 鮪漬け丼」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる