大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第610小隊「築地 やじ満 ワンタン超大盛り&ライス小&きゅうりのお新香」

<<   作成日時 : 2013/08/09 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

仲卸買い物した後は築地場内に在る「やじ満」へ寄ってみましょう

画像


色々メニューがあり、迷うけど「ワンタン超大盛り&ライス小&きゅうりのお新香」にしてみましたよ

画像


「ワンタン超大盛り」です。幾つくらいに入っているのかな

画像


では食べてみましょ

画像


つるんっ「豚肉」を包んだ「ワンタン」美味しいよ

画像


築地らしく「刻み海苔」も掛っています

画像


大きな「チャーシュー」も入っているよ

画像


画像


「ワンタン」が沢山出てくる

画像


画像


画像


「ライス小」です。最近、ちょっとビビッています

画像


のせてみました一緒に食べても美味しいよ

画像


ちゅるんっとした「ワンタン」が、いい感じ

画像


画像


「スープ」と一緒に

画像


ぺろっイケちゃうねごちそうさま

画像


「きゅうりのお新香」です。

画像


サッパリとしているよ

画像


次回は何にしようかなとっても悩みますねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかボリュームたっぷりのワンタンですね。「ライス小」に続いて「最近ちょっとビビっています」というコメントがシックリ来ないのですが…。
超くいしんぼー
2013/09/13 19:35
>超くいしんぼーさん

大きいでしょ最近胃が小さくなってきたようで結構きついですよ
釣りキチ四平
2013/09/14 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第610小隊「築地 やじ満 ワンタン超大盛り&ライス小&きゅうりのお新香」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる