大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第611小隊「築地 やじ満 チャーハン超大盛り&ジャンボ焼売」

<<   作成日時 : 2013/08/29 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

今週末も築地へ行ってみたよ買い物前に「やじ満」朝ご飯

画像


暑いので「冷し中華」が食べてみたいけど、昨夜から食べたかった「チャーハン」を頼んでみるとお姉さんがを折りながら『今日はを幾つにしますかて聞かれたけどビビッ「チャーハン超大盛り」にしてしまったへタレです

画像

先ずは「チャーハン超大盛り」から食べてみましょ

画像


画像


「ネギ」香りが良く、胡椒が程良く効いて、いい感じ

画像


画像


「玉子」も良く馴染んでいますね

画像


パクパク食べて半分になったよ

画像


「ジャンボ焼売」もあるよ

画像


モチッリとして、旨味があって美味しいな

画像


一緒に食べると、より美味しく感じちゃうね

画像


画像


「スープ」です。

画像


お腹いっぱいになりました。ごちそうさま

画像


次回はお姉さんの期待に応えられるように頑張りたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
当日はお店の前で遭遇? ありがとうございました。
あれ、超超を召し上がったのではなかったでしたっけ?(笑)
ハートランド
2013/08/30 17:46
まるで激辛カレーのブームが起きたときの、「50倍カレー」とか「200倍カレー」みたいですね!
 
すみませんが、面白くてたまりません(笑)
お姉さんが盛り上げてくれる限り、ぜひぜひチャレンジを!!
つきじろう
2013/08/30 22:30
>ハートランドさん

おはようございます
もしやお店に来られるのかと思いましたよ!次回は是非ご一緒しましょうね
すみません時間が経ってどちらの量だったか忘れてしまいました

>つきじろうさん

おはようございます
お姉さんがサラッと言うので怖いです頑張って超5くらい食べてみたいですが
店長さんが新メニューを出してくれそうなのでチョッと楽しみにしています
釣りキチ四平
2013/08/31 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第611小隊「築地 やじ満 チャーハン超大盛り&ジャンボ焼売」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる