大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第612小隊「港区西麻布 くすもと おまかせ」

<<   作成日時 : 2013/09/07 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は港区西麻布に在る会員制和食料理屋「くすもと」へ行ってみました

画像


メニューはこちら

画像


画像


先ずは「煮浸し野菜」です。

画像


「無花果&オクラ&高野豆腐&サツマイモ&トマト&カボチャ」が入り、甘い「無花果」ほんのり酸味がある「トマト」「カボチャ」ほっこりまろやか美味しいね

画像


愛知県産の「アサリ」を使った「浅利椀」です。「胡麻&胡椒」風味が良く、旨味と相まって、いい感じ

画像


おつくり鹿児島県串木野産の「平政」八丈島「金目炙り」です。

画像


もっちりとして美味しかった「平政」は食べちゃったけど「金目」皮目美味しく堪りませんよ

画像


ご主人から嬉しいサービスをしてもらったよ

画像


「雲丹&ほや&もずく酢」です。「雲丹」甘み香り「ほや」つるんとした「もずく酢」が嬉しいな

画像


宮崎県産の「沢蟹素揚げ」です。パリッパリとしているよ

画像


北海道産の「秋刀魚のコンフィ」です。パリッ美味しくもあるね

画像


アラカルト「尾崎牛牛タン焼き」です。堪らん

画像


「淡路猪豚天婦羅」です。

画像


「パプリカ」甘くサクッとふんわり揚がって、いい感じ

画像


「淡路猪豚天婦羅」臭みも無く、肉質が良くてコク風味があり、「バルサミコソース」がより、美味しくさせてくれます

画像


画像


ご主人からサービスをしてもらったよ
大分県産の「岩牡蠣」です

画像


大きくて、とっても濃厚だよ

画像


北海道産の「新物いくらご飯」です

画像


プチッとして良い食感で楽しいな

画像


「なめこの味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


居心地が良く楽しく美味しく食事ができ大満足でしたまた行きたいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第612小隊「港区西麻布 くすもと おまかせ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる