大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第613小隊「築地 やじ満 豚の生姜焼き丼超大盛り」

<<   作成日時 : 2013/09/12 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はお姉さんの期待に応えて超5大盛りを食べようと築地に在る「やじ満」

画像


いざ店内に入るとビビッてしまい「豚の生姜焼き丼超大盛り」にしてしまいました

画像


良い香りですよ

画像


たっぷりなのだ

画像


「生姜」風味と軟らかなが相まって美味しいね

画像


タレ「ご飯」に、しみていい感じ

画像


画像


パクパクイケちゃうね

画像


「玉ねぎ」甘い

画像


画像


「スープ」で出してくれました

画像


あっという間に無くなったけど、お腹もキツイ

画像


次回は何にしようかな「麻婆豆腐丼」が気になるので食べてみたいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しております。
豚の生姜焼きというのはご飯によく合いますよね。
パクパク行けちゃうアイテムのひとつです。
スープがラーメン丼で出て来てしまうとはスゴイです。
豚の生姜焼き丼だけならもう少し大きなうつわでもイイみたいな気がしますが、このスープが付いて来たらもう充分ですかね?

超くいしんぼー
2013/09/13 13:58
>超くいしんぼーさん

こんばんは
食欲なくても生姜の風味が効いて食べちゃいますねスープも大きいでしょ
釣りキチ四平
2013/09/14 00:57
ええ〜!
超超超超超大盛りぢゃなかったんですか〜!(笑)
期待してますからね〜!
あ、私は大盛りが精一杯ですからね。(笑)
ハートランド
2013/09/15 08:58
>ハートランドさん

すみませんお店に入るまではヤル気満々だったのですが席に座った途端、ビビッてしまいました
是非今度一緒に行きましょうね
釣りキチ四平
2013/09/17 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第613小隊「築地 やじ満 豚の生姜焼き丼超大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる