大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第614小隊「築地 やじ満 麻婆豆腐丼超大盛り」

<<   作成日時 : 2013/09/17 07:03   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は食べたかった「麻婆豆腐丼」を食べに築地場内に在る「やじ満」

画像


盛り過ぎるこぼれてしまうので限界まで盛ってもらい「麻婆豆腐丼超大盛り」になりました

画像


いっぱいです

画像


画像


どんな感じなのかな

画像


では食べてみましょ辛くなく甘めの味付られ、「ひき肉」たっぷりで、いい感じ

画像


滑らかな食感「豆腐」が嬉しいね

画像


中々「ご飯」が見えないなぁ〜っ

画像


風味も良く美味しいね

画像


「ご飯」がたっぷり詰まってます

画像


優しい感じの味付なので、幾らでも食べられそうな感じです

画像


画像


あっという間に無くなったよ

画像


画像


「スープ」です。先週みたいにじゃなくて、ホッとしたよ

画像


ごちそうさま

画像


次回は何にしようかな悩むけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね〜♪

私は麻婆豆腐丼(マーボ丼)が大好きで自分でもよく作ります。
大体画像の半分くらいの大きさですが、普段はそのくらいで充分です。
ただ、私は少し辛めの味付けが好きなので豆板醤やトウガラシを刻んだモノを加えたりします。
豆腐の他にナスやピーマンなどお好きな野菜を入れても美味しく食べられますね。

ここの麻婆豆腐丼は見るからに美味しそう。まるでドンドン食べて下さいと言われているみたいに見えます。
ただ、ネコ舌なので少し冷めないと食べられないのが残念ですが。
超くいしんぼー
2013/09/17 13:13
どんぶりなみなみ限界盛り!!
ついに、ここまで来たかという感じですね〜(笑
 
お姉さん、どんぶりを運ぶとき手が熱くて大変だったのでは!?なんて余計な心配しちゃいます☆
つきじろう
2013/09/17 21:22
>超くいしんぼーさん

こんばんは
お店で良く麻婆麺を頼む方がいて、が美味しそうだったので麻婆豆腐丼食べてみたいと思っていました。ご飯と一緒に食べると美味しいですね
次回は麺にしてみたいと思っています

>つきじろうさん

こんばんは
ありがたいことに凄く熱くなく、猫舌には嬉しい温かさでした
まだ食べた事のないメニューがあるので超大盛りシリーズをやってみたいですね
釣りキチ四平
2013/09/19 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第614小隊「築地 やじ満 麻婆豆腐丼超大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる